協会からのお知らせ Information

公募公告

(12/11 15:00締切り)伝統的工芸品オンラインショッピングモール構築及び保守等業務委託業者の公募について【企画競争】

伝統的工芸品産地の支援ならびに振興のため、また既存の伝統工芸ファンがオンラインでストレスなく伝統的工芸品を購入できる場を提供するため、当協会では現在、伝統的工芸品に特化した常設のオンラインショッピングモール構築の計画を進めております。

インターネットを活用した商品購入に不慣れな消費者に認知され、継続的に購入いただけることはもちろん、オンラインでの販売に関しての専門的な知識や技術を持ち合わせていない出店者(=伝統的工芸品産地(以下、産地組合))でも負担なく運用できるような仕組みを有し、より多くの産地組合が積極的に出店したくなるような魅力的なショッピングモールの構築及び保守等の業務を行っていただける受託先を募集いたします。

下記の公募内容をご覧の上、期限までに書類の提出をお願いいたします。ご希望の方は、下記の公募案内をご覧の上、書類の提出をお願いいたします。

※本件への質問等お問合せ11月23日(月)17:00までにメールにてご連絡下さい。11月25日(水)にお問い合わせ頂いた皆様にまとめて回答させて頂きます。



1. 公募案内(PDF)

ページトップへ